スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相互リンクができないなら内部リンクでいこう
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今回のテーマは管理人の悩みの種である相互リンクです。
なので内部リンクで補いましょう。その理由とは・・・

その前にブログランキング応援ヨロシクお願いします。
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
まず相互リンクは今のところ僕のブログはことわられやすいです。

なぜなら記事が少ないからです。それより僕は記事の数を30個に
なるまでは内部リンクとコメントでいきたいと思います。

もちろんコメントで相互リンクのお願いはしますが今はそれで行きたいと思いもいます。

内部リンクついてですがこれは相互リンクに近い効果が期待できると思うのでやってみてはどうでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

19:56:13 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<検索エンジンの表示順位をメールで教えてくれるツール | ホーム | 過去の記事のリサイクル方法>>
コメント
--相互リンクありがとうございます。--

ワタルさんはじめまして、
僕はセールスレター分析を行っているささと申します。
コメントまことに感謝します。
記事が少なければ増やせばいい。単純ですね。後個人的にはもう少し字が大きいといいですよ。HTML式でやれば、結構字が大きくなりますよ。
では勝手なコメントをつけましたが、こちらもよろしければ相互リンクいたしませんか?
できましたらお願いします。
では
by: セールスレター分析のささ * 2006/04/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--相互リンクの件について--

相互リンクの件ですが、こちらもトップページリンクをしておきました^^
お互い高校生、アフィリエイト後発組ですが、頑張りましょう^^

応援クリックして帰りますね^^
by: マサムネ * 2006/04/03 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタルさん、コメントありがとうございます。

相互リンク、申請されたら嬉しいですけどね。

お願いしちゃっていいですか??
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/03 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--相互リンクお願いします--

遊人です

記事が10くらいあれば、断られる可能性は少ないですね。

私のブログからもリンクさせていただきました♪

相互リンクお願い致します。

by: 年収一億円になりました(仮)!!~遊人~ * 2006/04/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ワタルさん。
訪問&コメント有難う御座います。
こちらもリンクさせて頂きます。
ちょっと明日になりそうですが、
確実にしておきます。
(ブログ2つあるので・・・><。)
応援ポチリっと♪
by: あきちゃん * 2006/04/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタルさんへ

こんばんわ~MAXです^^

記事が少ないと相互リンクって断られやすいんですね♪

知りませんでした(汗)

僕は断りませんよ♪

僕の方にはワタルさんのリンクを張りました

確認していただけるとうれしいです。
by: 南国の大学生MAX * 2006/04/02 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/11-f725e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
