スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あなたのブログのっぺらぼうになってませんか
2006 / 04 / 05 ( Wed )
今回のブログのテーマはあなたのブログのっぺらぼうになってませんか
今回のテーマはもうわかっている人もいると思いますがのっぺらぼうの 
理由とは・・・

その前にブログランキングよろしくお願いします。
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
のっぺらぼうの理由まず僕のプロフィールを見てください。
僕のイラストらしき物があります。あれかなり似てない僕です。
本物とはかなり違います。

僕はこのプロフィールを作ったのにはある二つの理由があります。

まず一つ目はこの高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法  研究中を作っている人がどんな人か知ってほしいためです。

二つ目は僕のブランドがどこまで高められるかという実験というか研究
見たいな感じですね。

ちなみに今回ぼくのイラストを作ったサイトを下にリンク張っときます。

似顔絵イラストメーカー

スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

08:53:34 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もう春休みは終わり | ホーム | トップページだけのSEO対策は危ない>>
コメント
--お、いいですねえ--

こんにちは。ワタルさん。
ささです。
自己紹介は集客に欠かせないものですねえ。
ちなみに僕はそこで女性像をつくりました。
では応援しています。
by: セールスレター分析のささ * 2006/04/06 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれヤロー!!!

留守中の応援ありがとうございました^^

今日から復活です!!

リンクの件、完了しました!!

遅くなってすみません。。

これからもよろしくお願いしまーす!!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

僕なんかカオさらしちゃってます(笑)

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございます。--

こんばんは!トモヤです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも完了しましたので、ご確認ください。

私も自己ブランディングはいろいろと考えております。

ナカマさんと同じようにイラストを使っていましたが、やめましたヽ(;・ー・)ノ

それにも理由がもちろんあるのですが。

今後とも宜しくお願い致しますね。
by: 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ * 2006/04/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

「自己ブランディング」ってやつですね^^

なかなか重要だと思います。

ちなみに、私もそこで似顔絵を作りました(笑)


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチっと。
by: マサムネ * 2006/04/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/16-2b50c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
