-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう春休みは終わり
2006 / 04 / 06 ( Thu )
今日は記事の更新おくれています。
いつも見に来ている方には悪いと思っております。

それには理由があります。それは無料モニターに選ばれたからです。
なんの無料モニターかというと下にリンク張っときますね。

http://happy716.blog8.fc2.com/

なのでもう一つブログ作ってました。正直にいいますもう一つのブログはこのブログを確実にこえていくと思います。

今日でもう春休みは終わってしまいますそして明日からは高校生活が
始まります。

楽しみです。なぜなら僕のクラス凄いとにかく凄いです。
なぜなら男子5人女子35人合計40人これはなんというんでしょうか
ほぼ女子高状態です。かなり大変になると思いますがあたたかく
見守ってください。


テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

21:14:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SEO対策 基礎編 | ホーム | あなたのブログのっぺらぼうになってませんか>>
コメント
--オオッ--

ワタルさんこんにちは。
ささです。
そうですか、高校生活。
女子がいっぱいいるとなると
男子の立場は弱くなりますなあ。
僕も女にはかなわない。
では応援
by: セールスレター分析のささ * 2006/04/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。生徒数の比率っていったい・・。

私の通ってた高校の音楽系はそんな

感じでしたよ。新しいブログ紹介

してね。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!しょうですo(`・∀・´)o

ほぼ女子うらやましい(゚∀゚)w

けど男もいた方が楽しいよね♪

うん、そうだ(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/07 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
by: ドナルド * 2006/04/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/18-68e1e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
