スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もし自分のテーマにライバルがいたら
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今回のテーマはライバルがいたらどうすればいいかその方法は・・・

その前にランキング応援ヨロシク
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
その方法はまずそのライバルのブログを見て相手がまだ書いていない
テーマを書いてみることですでもこれはまだ普通すぎてだめです。

ええーじゃあどうすればいいんだよ。そう思いますよね
でも一番いい方法があります。

それはその相手のブログをライバルと思わずむしろこのテーマを
選んだ人を友達と思って積極的にコメント、トラバックしたほうがいいです。

簡単に言いますと敵に塩を送るのではなく友達に塩を送る。
それってちょっとヤバイいんじゃないと思いますがそれでいいんです。

送った分だけ塩は返ってきますから。
でも本当の塩は送らないように(笑い)


スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

14:09:40 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<芸能人もブログも肩書きが大切 | ホーム | とりあえずブログを作りましょう>>
コメント
--もしかして、私も・・・。--

ワタルさん、おはようございます^^

もしかして、私も塩を送られているのかな?(笑)

でも、その発想自体はかなりいいと思いますよ^^

結局、まずは人に何かを与えないと、自分には返ってきませんから・・・。

応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチっと。
by: マサムネ * 2006/04/07 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/3-1f318bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
