スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
記事の投稿時間でアクセスは上がるのか
2006 / 04 / 01 ( Sat )
今回のテーマは記事の投稿時間でアクセスはあがるのかです。

なぜそんなことを書いているのかというとそれは・・・

その前にランキング応援ヨロシク
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
それはこのブログのアクセスがあまりにも少ないからです。

それは記事が少ないからじゃないのかと最初は思いましたが
一つ忘れてたことがありました。

それは夜9時から10時の間に記事を投稿することです。
それでアクセス上がるのかとおもいます。

でもまだやってないのでやる価値はありそうです。
結果がでたらブログで報告したいとおもいます。

スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

09:00:00 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしのブログは足が速い | ホーム | 共通テーマでアクセスアップ>>
コメント
--トライ&エラーですよね--

私も研究中なのでえらそうなことは
言えませんが、

タイトル工夫したり、メルマガ出してみたり
してみるといいかと。

それからランキングクリックしちゃうと
そのまま跳んじゃうので、別ウィンドウで
開いたほうがいいかも。
--興味深い話ですね^^--

こんにちは。
そして、はじめまして。
「高校1年生が始める!ブログでアフィリエイト」のマサムネです。
時間によってアクセス数が変わるかもしれない・・・。
う~ん。実に興味深いです!
ぜひ、試してみてください。

あと、「ブログ解体新書」は昨日で販売が終了してしまいました。
でも、まだまだ、効果のでる商材はあると思いますので、興味があるのなら、探してみてはどうでしょうか?
お互い高校生同士頑張りましょうね^^

応援クリックして帰ります。
by: マサムネ * 2006/04/01 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/6-b8c56e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
