スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯の情報商材は出ているけど?
2006 / 04 / 08 ( Sat )
今回のテーマは携帯の情報商材は
出ているけど?

その前にブログランキング応援ヨロシク
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
僕は今かなり気になっていることがあります。
それは携帯の情報商材です。


なぜならまず携帯メルマガの情報商材はでています。


つぎに携帯オークションの情報商材も出てきています。


あと携帯ホームページの情報商材とかもあります。


でも携帯ブログの情報商材は僕が探している限りではまだ見たことがありません。


なぜでしょうか?僕は一つ疑問に思います。

だって携帯ブログのほうがホームページより少しは使えるじゃないんでしょうかブログはコメントとトラバックが使えるからです。


なので僕がまずやってみようと思います。

だれか僕みたいに携帯ブログやってみたい人はいないでしょうか?


やって見たいと思う方はコメントください

ちなみに携帯ブログのノウハウは僕はわかりません。

スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

18:00:03 | 携帯ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯ブログは作りやすいけど問題が | ホーム | コンテンツの充実>>
コメント
----

こんばんは!しょうです(*´д`*)☆

携帯は今がチャンスって気もしますよね♪

僕も参入したいのですが…

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯のブログはまだしっかりと

浸透してませんからね。。。

今のうちに始めて、先行者利益を

確保するのも手ですね。


相互リンク完了の報告ってしましたっけ?

完了してますよ♪
by: 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー * 2006/04/08 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/60-4824afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
