スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暗いトンネル
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今回のテーマは暗いトンネルです。
ちょっと怖いテーマですがその理由は・・・


その前にブログランキングお願いします。
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
暗いトンネルその理由はですね。
携帯ブログのことでかなり追い詰められてます。


なぜなら携帯ブログでいきなり今年の夏休みまで
に毎日1000人集客すると宣言しました。


かなりヤバイです。でも自信はありますなぜかは秘密です。


でも秘密にする必要はないので話します。
減るもんじゃないのでそれはですね。


僕は携帯ブログを昨日新しいところで
作って見ました。


そしたら記事も投稿してないのにアクセス来ます
かなりスゴイですビックリします。


その携帯ブログを本当は紹介したいんですが
パソコンからは無理そうです。


なのでそのサイトの名前を教えておきます。
ABA★TOWNブログ


こんな情報しか教えられなくて皆さんスミマセン
スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

21:51:35 | 携帯ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<株式市場が割高だからこそ | ホーム | モバイルグーグルついに・・・>>
コメント
--こんばんゎ♪--

やっぱ携帯良いんだな~

ブログにめっちゃ時間かかるからな・・

でも、すっごいよね~

ぷちぷち!!
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて聞きました。これからはケータイに

進出ですよね。それとランキングクリックした

ら別ウインドウで開くようにした方がいいかも

?わかりますか?オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/14 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれヤロー!!!

後でじっくり見てみますね♪

いきなりのアクセスはすごいですね!!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/13 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/66-c231f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
