-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わたしのブログは足が速い
2006 / 04 / 01 ( Sat )
今回のテーマはわたしのブログは足が速いですが
気になる人も気にならない人も読んでね。

その前にランキング応援ヨロシク
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
わたしのブログは足が速いといっている理由は下のリンク見てね。

http://www.downloadtimer.com/

わかりましたか足が速いというのはブログの表示速度が
速いというこです。

ちなみに評価は緑、グレー、赤の順で最高評価の緑です。

なぜならブログの記事は少ないし広告を一つも張ってないからだと
おもいます。

この記事を書いて思ったのですがこの記事は一番楽に更新できました。
あと今SEO対策の情報さがしてますのでどうか教えてください

教えてくれるならこの記事にコメントくださいおねがいします。


テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

09:55:48 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記事の投稿時間でアクセスは上がるのか結果 | ホーム | 記事の投稿時間でアクセスは上がるのか>>
コメント
----

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html
by: 相互リンク.comx2 * 2006/04/02 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メタタグって知ってる?--

コメントありがとう。
メタタグって知ってますか?
ブログのタイトルに、表には出ないけど、
いろんなキーワードを埋め込むってやつ。
これで、いろんなキーワードに引っかかりますよ。
by: タッキー * 2006/04/01 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/7-54c60dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
