スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯メディアの連携
2006 / 04 / 18 ( Tue )
今回のテーマは携帯のメディアの連携です。

その前にブログランキング応援ヨロシク
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
携帯のメディアとの連携ですが今は携帯ブログを作ってはいますが携帯メルマガはまだ作っては無いです。


理由はまだ携帯ブログのコツがつかめません。
それに携帯メルマガの読者を増やす方法
が思いつきません。


でも携帯メルマガはかなりおいしいです。
なぜならまだものすごい規模のメルマガは無いです。


最低3000部くらいあればビジネス系なら
上位に入ります。


この3000部がどうにかできれば
面白いことができそうですね。


一万部あればかなりスゴイことができます。
スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

20:42:17 | 携帯ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レンタルブログもかなり使えるのに | ホーム | 登る山のないアイフル 登る山を間違えたライブドア>>
コメント
----

こんにちわ、スズキです

携帯ですか

僕には未知の世界です

PCで精一杯なんですよね

でも、余裕ができたらやるつもりなので、

そのときにはコツ教えてくださいね

応援してかえりますね
by: アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG * 2006/04/19 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/73-c4b5d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
