スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
記事の投稿時間でアクセスは上がるのか結果
2006 / 04 / 02 ( Sun )
記事の投稿時間でアクセスはあがるのかの結果を発表します。

その前にランキング協力おねがいします。
人気blogランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
それでは結果発表します。

記事を投稿したのはだいたい午後9時くらいでした。
そのときのユニークアクセスは1でした。かなりヤバイです。
でもトータルアクセスは5くらいでした。

僕なりの分析をいれるとこの時間帯は本当に記事の投稿が
多いことがわかりました。

なぜなら共通テーマの順位が15位くらいから77位くらいまで落ちました。

共通テーマの順位が下がるということはこの時間帯は記事投稿がかなり集中してると思いますがみなさんはどうおもいますか
スポンサーサイト

テーマ:高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法 研究中 - ジャンル:アフィリエイト

14:03:17 | SEO対策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<過去の記事のリサイクル方法 | ホーム | わたしのブログは足が速い>>
コメント
--アクセスUP時間帯--

ナカマワタルさん

ご訪問&コメントありがとうでした☆

基本的にアクセスが混雑する時間帯は20時~01時だと思います。

でも、自分で色々と検証して結果を見て試行錯誤をする。これって本当に大事な事だと思います。

そんなナカマさんに応援ポチ♪

これからもお互いがんばりましょうねぇ☆
by: 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ * 2006/04/02 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンバ!--

また来ましたよ。
アクセスは、まず、自分がコメント入れることがポイントです。
すると8割くらいは返してくれますよ。
このときのこつは、毎日更新している人にコメントしていくことです。
じゃ、また来ます。
by: タッキー * 2006/04/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました--

ネットの調子悪くて返事が遅くなりすいません。
投稿時間帯の話ですが、平日と休日でも違いがあったり、なかなか難しいと思います。
ブログの場合は、裏技があるのはあるんですがね(笑)
まあ、なんにせよ、リピーターをつかむのが何よりですよ。
難問ですね(;^_^A アセアセ・・・
by: 検索エンジン指向 * 2006/04/02 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikenn.blog35.fc2.com/tb.php/8-a8e07a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
